シンガポールでの暮らし。

2017年7月より、夫の駐在に合わせて夫婦2人でシンガポールへ移住。日々の出来事、シンガポールでの奮闘の記録を残していきたいと思います。(シンガポールの前は2カ月ほど香港に住んでいました)

香港生活も残り1か月

 

旦那の香港駐在が決まってから気付けばもう1年が経ちます。

 

去年の5月に香港行きが決まり、

その年の7月から旦那は赴任。

 

私は9か月遅れて先月(4月)から香港生活を始めました。

 

新生活を始めて2週間…

まさかの「6月からシンガポールへ異動」宣告があり、

来月には新たな地へ引っ越すこととなりました。

 

来たばかりながら残りわずかの香港生活ですが、

思い残すところのないよう楽しみたいと思います^^*

 

 

良い機会なので日々の記録としてブログを始めてみました。

 

香港、それからシンガポールでの日常を少しずつ綴っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

*写真は、家の近所の日常風景。

「恵康(wellcome)」は香港で最もよく見かけるスーパーです。

f:id:nahanonahanona:20170529184815j:plain